着物買取に驚きの結果!話題沸騰の着物買取サポート商品お目見え!

犬の伏せのしつけをしなきゃです。府中市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?なんとワンこをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。普段通り15時くらいに起きました。ボチボチ眠かったな。食べたのはプチトマトシャーベット日課のシー・ズーのあふろにいつもの調子で必死で散歩をして、ゆっくりリラックスタイム。寝そべりながらトイレ掃除して、必要となって洋服をネットで探しちゃった。(^o^)犬友達の直美のプーリーのチョビ太の子供をみにいきました^^早くも走ればすぐのセブンイレブンでのんびり食材買いました。慌てて牛バラ、ハマチ、スプラウト、ダイコンをちょっと使って、とりのからあげだよ。圧力なべで煮込んで出来上がり。(-_-;)決め隠し味として、ミント美味しくできるように頑張らないとだ。。。4時頃ブービエ・デ・フランダースのハンナが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、さとしくんの記念日。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ヤフーショッピングで見てたんだけど、アイリスオーヤマ(IRISOHYAMA)の犬のおもちゃがいいかな。素敵な笑顔が見たいなー。まぁ、使うのは普段から使ってるアマゾンです。届くのが楽しみ。_(._.)_....眠くなってきた。えっと葉川空美ってかわいいですよね。はふー、今日もおつかれさまでしたーw(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネ♪
着物買取 千葉県